人生、楽あれば苦もあるのです。

多種多様な業種を転職経験。ブラック企業ネタ多いです。

2016-04-26から1日間の記事一覧

三菱自動車の不正さらに発覚~うん、知ってた~

三菱自、91年から不正燃費試験 | ロイター まるまる四半世紀にわたって、不正を続けてたわけですか・・・VWどころじゃない騒ぎになりそう、というかもう会社の存続意義が本当の意味で問われてしまう事態が発覚したな。 2017年発売予定のパジェロらしい…

ロード・トゥ・ザ・ケンタッキーダービー~日本馬ラニの挑戦を応援~

今年は現地時間5月7日、アメリカのチャーチルダウンズ競馬場で行われるケンタッキーダービーに日本調教馬としては史上2頭目ラニが挑戦する。 前哨戦としてドバイのUAEダービーを勝利(日本馬初)して、日本⇒ドバイ⇒アメリカと人間でもきついだろうと思う…

今月中は1日3記事をアップする~頭のリハビリと記事の整理~

入院してた間、ゲームばっかりしてたわけです。 cosmop.hatenablog.com ゲームばっかりやってて、頭の回転鈍っているような気がしてならないのですよ。おっさんなんでそこら中にガタついてる実感が。。。 ロマサガ2攻略情報なしの縛りプレイやってる場合じ…