人生、楽あれば苦もあるのです。

多種多様な業種を転職経験。ブラック企業ネタ多いです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGOがはいしんされた~いんすとーるした~

日本でも配信スタート 正規のアプリはこちらです。 Pokémon GO Niantic, Inc. ゲーム 無料 play.google.com 偽物が多すぎてヤバいので、気を付けてくださいね。 散歩がてらに 車に突っ込んだり、池に溺れたり、立ち入り禁止区内に入ったりするのは止めましょ…

すね毛を脱毛してみた~101回目の記事がそれかよ!~

少し前に、女性の脱毛処理が~というニュースが上がってたはず。こすもっぷさんはかなりの体毛が濃いタイプです。これが自分に対してのコンプレックスになっている部分は、大いにあったりして件のニュースは気になったりしていました。 専門サロンのブラジリ…

100記事到達したし、このタイミングだからあえて言う~東京都民お笑い100万票~

昔から宗教・政治・野球は言い争いの元、と言われるから極力避けようとしておりました。ただ参議院選挙が終わり都知事選挙公示前のこのタイミングに、100記事到達するのであえてタブーに突っ込む。 東京都民の民度は非常に低いとしか思えない!!!

この一か月ちょっと

頭痛が酷い ので現在掛かってる医者に相談、 「服用している薬の副作用?かも」と言われてどうしようとなる。ちょうど同じタイプの新薬が出たんでそちらを試してみるかという事に。ただこれも副作用が心配、1週間分だけ出して状況をみて見ようとのことにな…

そろそろ

書くよ。 体調戻ってきたので。。。