人生、楽あれば苦もあるのです。

多種多様な業種を転職経験。ブラック企業ネタ多いです。

お尻のきれいさに吃驚~『R-1ぐらんぷり2017』~

f:id:Cosmop:20170301185508j:plain

何気にまじまじと見たのは初めてだったかもしれない『R-1ぐらんぷり2017』。ブルゾンちえみやゆりあんレトリィバァなど、前評判高いあるいは売れてる芸人が出てたですね。女性のピン芸人さんが多かったのは印象的でした。

 やべぇよ・・・やべぇよ・・・

と思わせながら視聴者を画面にくぎ付けにした、「アキラ100%」が優勝した今回。あまりテレビは見ないこすもっぷなのですが、年末の「笑ってはいけない」で出演されてたのは覚えてました。というかそこから昨年は一気に面白くなった印象が強かったからでしょうか。

お笑い芸人に一言語れるほど詳しくもないので、そういうのは別の方におまかせします。ただ「テレビ番組」として昨日は久しぶりに釘づけにされました。今の時代テレビにくぎ付けにされるってなかなかないですから、そういう経験できたというのは視聴率云々以上に意味を持つのでは。

 

同年代ですが

お肌のきれいさにはびっくりします、男ですけどね(笑)。当然メイクもされてるとは思うのですが、メイクでごまかしとかでない綺麗さ。どうやってお手入れされてるのでしょうか??

自分と見比べてもお尻のきれいさはびっくりしちゃって・・・。もともと吹き出物が出やすい体質なので、どうやってお手入れしているのか教えてほしいです。

男でもお肌の悩みはあるんだよ!!(笑)