人生、楽あれば苦もあるのです。

多種多様な業種を転職経験。ブラック企業ネタ多いです。

スイマセン。あまりにも検索語結果が面白すぎたのでアップします~16時天皇賞後~

まあ予想通りの展開でハマって、かつ見事なまでの勝負根性を見せてくれた

キタサンブラック

f:id:Cosmop:20160501210334j:plain

またサブちゃんが”まつり”を唄って、京都競馬場を盛り上げてくれたみたいですね。

 目次

記事も多くないブログです

100記事にも満たないブログ、SEO?っていうのはあまり気にせず書いてます。本気でやるならやりますが、楽しく書かせて好きなように書かせていただいております。

まあ例の過去記事を見てくれ(自慢)

cosmop.hatenablog.com

 この完璧な予想、そして展開を読み切った記事(自画自賛)すばらしいですね~(笑)。ちなみに馬券はパドックでのゴールドアクターがあまりに酷過ぎたので、単勝(1着当てる)・複勝(3着以内当てる)だけちょこっと買いました。

f:id:Cosmop:20160501211255j:plain

f:id:Cosmop:20160501211305j:plain

素晴らしい(自画自賛)、きっと競馬関連で仕事が舞い降りてくるに違いない(笑)。

で、ふとアクセス数を見たら

基本的にこういうのを書きたくないのですが、うちのブログって1日100アクセス前後有ればいいところです。一日3記事縛りのおかげでそれなりに増えたのですが、それで増えたから芸風変えるでもなくです。いろんな業界・企業から風評が悪くなると、突っ込みが来るかもしれないスタイルですね。

でタイトルの16時台、突然アクセス数が飛び跳ねました。再度スマホにアプリを入れ直した矢先の出来事、何が起こったのかと。

f:id:Cosmop:20160501212127j:plain

ぷ(笑)、こんな程度かとか笑わない!!泣くぞ(笑)。

で、何から流入したのかというと

まあGoogleさんからの流入なのですが、なんでだろうと検索語を調べてみたら

f:id:Cosmop:20160501212807j:plain

君たちどんだけサブちゃんが好きなんだ!と(笑)。

因みに円グラフでこんな感じ。

f:id:Cosmop:20160501213000j:plain

まさにキタサンまつり状態が起こっていたのです(笑)。

時代を先読みする力が必要なんですよね~(笑)

と、どこかの意識高い人が言うようなことは言いません(笑)。まあこういうプチバブルもブログの楽しみ方なのかな~と思って、記事にさせていただきました。そう考えると来週はケンタッキーダービーネタでプチバブルしてくれたらいいな~。

ラニが勝ったりしたら大事ですから、きっとまたブログを見る人が増えるに違いない。読者さん増えるといいな~(チラチラ)、収入増えるといいな~(チラチラ)、なんかお仕事来ないかな~(チラチラ)と欲望まみれのブログです。

お金儲けて何が悪い!!こういうどす黒い作者です(笑)。

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」