人生、楽あれば苦もあるのです。

多種多様な業種を転職経験。ブラック企業ネタ多いです。

3か月寝たきり生活だったから仕方ない(言い訳)

病院へ行く以外は11月~1月まで寝たきりでした。

だからしょうがないんです。体重が激増するのも筋肉が落ちてるのも(言い訳)。

f:id:Cosmop:20160221192324j:plain

 

散歩する前から気付いていた

なんか重いなっ!!て。

量ったら見たことない数字がぁぁぁぁぁぁ。(3回量りました)

 

様々な情報収集の結果、上2つとスクワット100回でもやればいいと判断して即購入。

  • スクワット:30回連続が限界、100の前に足がピクピクしてます。
  • プッシュアップバー:5回しかできない。。。なんでこんなに筋肉落ちてるんですか。。。

で腹筋ローラー。の前に腰痛める危険があるとどっかでみたので、取説をよーくみて見ました。そうしたらこんな記載が、

「使用体重制限は○0kgです。○0kg以上の方は使用しないでください。」

 

ダイジョーブデスヨネー!スコシクラーイオーバーシテテモ!!(言い訳)

 

壊れないけど3回が限界(泣)

 

とりあえず筋肉痛が酷いので、これで今日は終わり。(言い訳)